MENU
524,713

スレッドNo.3321

今日よりも若い日は来ない  ベル

なんて言葉があるけど
本当にそうなのだろうか
生まれた日からいちばん遠い場所を
更新し続けてんだ
人生はよォ

一日単位で命日を先送りする
オイラは今まで何をしてきたのか
世間様に喝采を浴びるようなことは
何もねえなぁ
アウェー上等で生きてきたもんなぁ

それでもオイラのパフォーマンス生き様で
笑ってくれる人がいるならば
それでよかったもんなぁ

これからの人生だってこうして生きてくよ
沈む夕陽は夜の始まりだなぁ
一番星よ
君はこの地球に光を届けて
何か思うことはあるかい
お月さんよ
あんたはいつでも美しいよ

ほうら、もうすぐ夜の真ん中だ
またひとつ遠い場所へ行くよ

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top