MENU
1,319,433

スレッドNo.3385

ありがとうございました。  妻咲邦香

島秀生様、ご紹介いただきありがとうございます。それから私を推薦いただいた評者の方々にも、ありがとうございます。さらにお祝いの言葉をいただいた方々、お一人ずつはお名前申し上げられませんがありがとうございました。それから同時に免許皆伝となられたエイジ様、この度は誠におめでとうございます。
過去の免許皆伝者の中でも私はかなり異色かもしれません。2018年頃から詩を書き始めましてインターネットで自作を発表出来る場を探していた時にたまたまMY DEARに出会いました。周囲に詩について語り合える仲間がいなかった私は、一先ず評価がいただけるということで飛びつくように参加させていただくことになりました。自分が何を書いているのかということは他人の目を通さないとわかりません。お茶を濁したような褒め言葉ではなく、私の場合は屈託のない厳しい意見を求めていました。MY DEARはまさにそんな私にとってうってつけの場であったのかもしれません。
島様がおっしゃられた文学極道は実は私はほとんど知らなくて、ちょっと訂正させていただきます。文学極道の方々とは今でこそ繋がってますが、実は閉鎖となった後に知り合ったもので、私はそのサイトの存在すら知りませんでした。どちらかというと私はココア共和国で最初に見つけていただいたように認識しています。Twitterなどで自作詩を投稿していくうちに、変な詩を書く人として知られていくようになりました。
MY DEARに出会わなければ今の私は無かったように思います。所謂現代詩とは一定以上の距離を保っていたい私にとってMY DEARはまさに最適だったように思います。
長くなりましたが皆様方には感謝しかありません。私が免許皆伝に相応しい実力があるかどうかは甚だ疑問ではありますが、私は詩の力を信じております。詩を知れば人は幸せになれます。愚かかもしれませんが本気でそれだけは言えるのです。なので皆様に私から言えることは、詩だけは信じてください。詩だけはあなたを決して裏切りません、ということだけです。詩は既にあなたを見つけています。実力や技術など関係ありません。信じる力こそが全てを押し上げていくのです。どうか生き抜いてください。
この度は誠にこのような栄誉を授けてくださり、ありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top