MENU
526,599

スレッドNo.3431

ぼくはキミの靴  ベル

キミが行きたい場所へ
連れていくよ

会いたい人がいるんじゃない
知ってるって
ぼくはキミの友だちだから

ずっと我慢してるから
こっちが我慢できなくなって
走りだす
あの人のもとへ
走りだす

えっ、余計なことするなって
だったら素直になりなよ
時間は今だけなんだぞ
太陽が昇ったり
夕陽が沈んだりしている間に
あの人はここから歩きだしてしまうよ
一度くらい心を見せてやりなよ
こんなに好きだったんだと

でもね
たったひと言が声にならない
だけど
それでいいんだ
想いを呑み込んであふれてきた
涙の正体はなんだい

伝えることのない想いが
虹のように見えてしまって
目の前のあなたの名前を呼ぶだけで
それだけでいっぱいだ

それだって生きる答えだ
十分すぎるよろこびだ

靴ひも結び直して
絆また固くして
これからも、よろしくな

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top