MENU
716,707

スレッドNo.345

三浦様、ご詩評の御礼  もりた りの

三浦様、お忙しいところ「本物と偽物の世界」にご詩評くださりありがとございます。
確かに出だしは「すやすや」の方が導入として柔らかく入れると思いました。
今回はこんな思いがあって詩にしてみました。
 ①この世の世界(現世)は、自分の思いが作っている
 ②自分の思いは、深層心理(眠り)の世界に宿っている
 ➂自分の思いはピュアである
 ④ピュアな世界が現世に汚されている
 ⑤汚しているのは自分の思いが汚している
 ⑥現世(自分の思いが勝手に作り出している世界)に惑わされないで欲しい
でもなかなかこんな変な思いは伝わらないですね。
表現的に端折ってしまいましたし、端折らなても変ですね。
「モンスター」の表現の良し悪しが分からなかったのですが、お褒め頂きありがとうございました。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top