MENU
525,851

スレッドNo.3487

生きてこそ 喜太郎

生きるのに精一杯なんだよ
酸素を取り入れて血液を巡らせて
心臓を動かして
身体中の細胞の一つ一つまで気を配って感じて
五感のアンテナを張り巡らせて
死に向かい歩く道のりを
何一つ見過ごすことないように
生きることに精一杯なんだよ
そんな奴らばかりだから
どう見られてるかとか どう思われてるかとか
自意識過剰も甚だしい
そんなことだからつまずいたり
擦り傷だらけになっちゃうんだよ
大きな傷になる前に
胸を張って腹一杯に酸素を取り込んでみろよ
そして新鮮な酸素を血液に混ぜ込んだら
身体中に巡らせて
余分なものはネガティブな思いと一緒に吐き出しちゃえよ
そうすれば傷の治りも良いはずだよ
見えなかったもの
聞こえなかった音
味わえなかった味覚も
触れたくても我慢してたことさえ
自分の心が背中を押してくれるさ
今日の天気は晴天なりだよ
昨日では見れない
明日では見れない
今の空を見てごらん

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top