MENU
526,117

スレッドNo.3515

けっこんきねんび  じじいじじい

きょうはママとパパのけっこんきねんび
10ねんまえのきょう ママとパパはけっこんしたんだ

それからママはわたしをうんでくれた
けっこんしきのママとパパのしゃしんみた
はわかくってきれいでビックリ!
いまママはしわふえたけどきれいだよ
いまパパはおなかでてるけどイケメンだよ

わたしがママパパにわがままばっかり
おねつがでてこまらせてばかりだから
しわがふえて おなかがでたんだね

わがままばかりでごめんね
でもわたしはママパパがだいすき
うまれてときからいままでも
けっこんきねんびのいまも
これからもずっとママパパだいすき
ずっとずっとなかよくげんきでね

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top