MENU
498,667

スレッドNo.3533

島様 「じゃあ、そろそろ・・」の感想のお礼です。 akko

島様「じゃあ、そろそろ・・」を丹念に読んで下さりありがとうございました。私ばかりでなく主人のことまで言い当てて下さり、胸に迫ってきて涙が溢れます。前回水無川様からの感想を頂いた時もそうでした。
投稿するとき、迷います。あまり詩のことは分かりません。ですが事実を説明するのは良くない、とどこかで聞いたような気がして・・ならば私のはただ自分の気持ちや起きた事実ををぶちまけているだけで詩とはいえないのでは??皆様のように詩情豊かではないですし・・。でも島様の感想をお聞きして、もしかしたらこんな感じでもいいのかな?と少し楽になったような気持ちです。また分かりやすいように、と手を加えて下さりとても参考になりました。早速修正します。真紅のバラは亡き夫に買った鉢のバラを一輪花瓶に挿して遺影の脇に・・ということなのです。遺影という言葉を使いたくなくて、唐突ですがあのようになってしまいました。今回は初回でしたのに感想のみならず多くのヒントをいただき本当にありがたいことです。また投稿させていただきます。これからもよろしくご指導ください。
  

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top