MENU
520,958

スレッドNo.3622

青島様 評のお礼です。  荒木章太郎

ありがとうございました。とても勉強になります。詩を書いている時にも気持ちがあちらこちらと散ってしまい整理がつかなくなることに気がつきました。窓ガラスはスマートフォンやPCのモニターといったWEB上のバーチャルな世界と現実との境界線を表現したかったのですが、途中、窓ガラス(人工物)とカラス(動物)に注意が移ってしまいました。ガラスの濁点を外せばカラスだと一人感動して「濁音を取り去り」に至りました...。詩を作り上げて他者に伝えるところまでを「詩を書く」と捉え、楽しめるよう精進したいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top