MENU
497,431

スレッドNo.3629

紗野玲空様 評のお礼です 紫陽花

紗野様 お誕生日おめでとうございます。今年も素敵な1年でありますように。
そして、お忙しい中読んでくださりありがとうございます。題名、そうですね。実は私題名から書いております笑 題名からひっくるめてひとつの物語です。最初からそんな感じなので題名がいいと言われると冒頭からそんなにいいって言われて、中身もしっかりさせないとと身が引き締まります。
猫ですね、最近すっかり猫です。私の子供の頃は野良が多く。この頃は減りましたがやっぱりある特定の場所には野良が子供を産んでは親になりという輪廻を回してます。親近感がありすぎて。なのに、書くに当たってはどうまとめたら、投影したらいいか迷ってました。そうこうしてるうち、猫にすっかり乗り移ったような乗り移られたような感じで文にすることができるようになってます。おそらくしばらく猫中心の詩です。本当に優しい紗野様の評で私の心が救われています。もちろんMYDEARの評者の方皆様本当に優しいですが。紗野様も、最上級に優しく。世間は、こんなに優しくないので笑 ますますMYDEARから離れられず、いいのかな。と心配になります。なので、色んな方の詩を読んで丁寧な文を書き、読んだ方が優しい気持ちになれるものを書きたいです。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top