MENU
505,314

スレッドNo.3662

島 秀生様 評のお礼です 上田一眞

こんにちは。上田です。

今の僕にはこんな詩しかかけないなあ、詩に拡張性がないなあ、と少し自信喪失気味になっておりましたところ、名作&代表作の評価を頂き、面食らってます。

自分の半生を詩的修辞を多少加えながら書いて残しておきたい、との意図からペンをとっている次第です。

人のこころの片隅にある差別の感情、そうしたものに私自身も長じて侵されました。人間には加害性向も被害性向も同居していますが、その落とし前を付けてあの世に旅立ちたいですね。
そんな思いに浸っています。

今回も深く丁寧に作品をお読み下さり、ありがとうございました。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top