MENU
503,017

スレッドNo.3679

「本当の悲しみ」

よそへ 行ってね
君の 悲しみ
大変 だからね

僕 知らないんだ
本当の 悲しみって
本当の 悲しみって 何だろう

生まれる前からの 悲しみ
違うよ そんなものじゃない
抱きしめても 抱きしめても
溢れ出す 悲しみ
(そんなものかな?)
そんなものじゃない
固まって 固形になるような そんな悲しみ
溶かしても 溶かしても
決して溶けない そのような 悲しみ
(そんなものじゃない)
質量がエネルギーに変わってしまう
その一瞬の悲しみ
ビッグバンの一瞬前のような そんな 悲しみ
世界 存在前の ような
そんな 悲しみ
宇宙の拡大の
辺境のような
そんな どうしようもない  悲しみ

青く なるんだろうか
いや 白い
白色矮星が ブラックホールになってしまう時のような
それを
数々の銀河が 見てる 時の ような 悲しみ

そんな悲しみ
どこにあるんだろう
僕の悲しみとは違うのだろうか

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top