MENU
504,380

スレッドNo.3686

涙 喜太郎

友達との喧嘩 悔しくて
その時に流した 涙
初めての恋の切なさ知った
その時に流した 涙
卒業式 友達との別れ旅立ちの時
その時に流した 涙
合格の二文字で
それまでの頑張りが報われたと感じた
その時に流した 涙
恋の終わり 永遠だと信じてたのに
その時に流した 涙
頑張っても結果が出なくて社会の壁にぶつかり
その時に流した 涙
約束の指輪 君に渡した時 受け取ってくれた嬉しさ
その時に流した 涙
新しい命 愛する人への感謝と命の尊さ
その時に流した 涙
懸命に走る姿 悔し涙を流す我が子
その時に流した涙
分かり合えない苛立ち 自分にも過去にあったのに
気づいた時には遅くて後悔した
その時に流した 涙
久しぶりに会う我が子の横に座る女性 大人になった嬉しさと
社会と言う厳しさに進もうとする我が子へ
その時に流した 涙
いつまでも二人だと信じていたのに
これから二人だと のんびり過ごそうと……
旅立つ愛する人の手をとり
その時に流した 涙
どの涙にも感謝しかないと理解した時
愛する人と再会した
その時に流した 嬉し涙

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top