MENU
503,314

スレッドNo.3716

雨音様 評のお礼です 上田一眞

こんにちは。上田です。

雨音さんの評は温かな中に鋭い分析があっていつも納得してしまいます。「今の視点ではなくチビの一眞の視点で語る」そうですね、ここが僕の詩に欠けてるところかもしれませんね。

「保留」のことへのコメントで「誰のために何のために書くのか、書きたいのか立ち返る必要がある」と書かれてます。
この創作の動機への切り込みは凄いです。自分でも書いてて見失うことは多々あります。

最近自分の詩に拡張性がないと感じ落ち込んでました。当にその点、ブレイクスルーするには「なんの為に書くの」と振り返ることが必要ですね。ありがとうございました。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top