MENU
497,922

スレッドNo.3723

青島様 評のお礼です 紫陽花

青島様、こんばんは。丁寧に読んで下さりありがとうございます。青島様とバシロサウルス共有できまして、まずはそれが嬉しいです。ロマンがありますでしょう?爬虫類が海に入ってクジラになるなんて。しかも、大きさが規格外。クジラにも名残の後ろ足が骨だけ残って体の中にあるようですが、バシロサウルスには後ろ足が歩けないけど付いてたみたいです。その骨を私見てたんです。なんででしょう。その、1週間の色んな事が吹っ飛ぶような衝撃を受けたのです。これ、やっぱり書いた方がよかったのですね。私、思い出す度興奮しますもん。おかしいですねえ笑。
雨に叩かれて、小魚になっちゃうところ、私も伝わるかな?という一抹の不安ありました。でもいっぱい書くとバシロサウルスがかすみそうな感じもしまして。悩んでみます。この詩も直しがいがありそうです。
また、よろしくお願い致します。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top