MENU
503,770

スレッドNo.3741

滝本政博様 評へのお礼です 相野零次

滝本様

おっしゃられる通り、前半と後半で別のスタイルになっています。
書いて推敲しているときに気づいたのですが、前半のわりに後半が弱いかなあ。
別の詩に直した方がいいかなあと思ったのですが、これはこれで繋がってるし、
前半はいいフレーズがぽんぽんと出てきてこれでいいかと、ちょっと妥協した部分があります。
お見通しですね。
自分なりのスタイルを確立したいユーモアを大事にしたいと思っておりますが、
それは他の人の優れた部分を真似する度量がないとか、
関西人なので、ネタにはしって笑いでごまかしちゃえとか、
ネガティブな部分が多々あり、反省せねばとも思っております。
また別の詩にて、評お待ちします。
すばらしいサイトに出会えてお礼改めて申し上げます。
ありがとうございます。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top