MENU
506,230

スレッドNo.3748

滝本政博さま 評のお礼です 益山弘太郎

初めまして、つぶさな解析とご感想を有難う御座いました。登場人物の現れる場所は 私の住み慣れた私鉄沿線のある町ですが、仰る通り 広い東京の中でその町がどういう意味があるのか . . . 一二連 五六連の間に 筋書きストーリーが必要でしたね。小さなある町を舞台にしたので、これで暖かい感想ばかりか少々のお褒めの言葉を頂けて心躍るような嬉しさです。言葉て文章を区切るのは確かに私の悪い癖なんですよ、可笑しいですよね。アドバイスを頂戴してちょうど良い機会になりました。皆さんと切磋琢磨させて頂きます。先生に素晴らしい春をとお祈り申し上げます。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top