MENU
507,144

スレッドNo.3750

三浦志郎様

三浦志郎様
評をいただき有難うございます。
御礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
生まれて間もない頃に住んでいた地にもあのとてつもなく大きな災害が起きた事は大変衝撃でした。その想いを汲み取っていただき、とても感謝しております。
「私のもう一つの故郷はこうして破壊された」の一つは確かにひらがなにした方がその悲嘆な思いが読みとりやすいと思うので、さっそく「ひとつ」に返させていただこうと思います。
四連目はより能登半島地震で被災した方々に寄り添いたいという気持ちで描きました。
なぜなら、被災した方が抱くであろう感情を私も共に分かち合いたかったからです。
そして最後はそれがタイトルと繋がるように結論づけました。
これからもこちらにもお世話になると思いますので、なにとぞよろしくお願いします。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top