MENU
499,311

スレッドNo.3782

三浦志郎様 評のお礼です 上田一眞

こんにちは。上田です。

拙作「覆輪舌の野花」に高い評価を頂き、ありがとうございました。正直、今回の作品は以前書いた戦争詩のように評価して頂けないのでは、「評価保留」ではないかと思っていました。

評にて指摘されてます “ガイド詩”であり”図鑑詩“ という位置づけにあるものが、詩として成立するのか、試行してみた次第です。

三浦さんは佳作を下さいましたから 是とされたわけです。人によっては神社仏閣のパンフレットと同じと看做されるかもしれませんし、散文との境界にありますからそちらの面からも「詩にあらず」とされるのではないか、不安を持っていました。

今、試行錯誤を重ね、詩作しています。
失笑されるようなものもあるでしょうが、気長にお付き合い下さい。

説明が難しくて「覆輪」など専門用語を使いましたことお詫びいたします。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top