MENU
503,465

スレッドNo.3836

青島様 評のお礼です 紫陽花

青島様、こんばんは。改行、これは以前も1度やってしまったのですが。パソコンで見た時とこのスマホで上げてみた時の行があれ?になっておりまして。あれ?どっちが正しかったかな?になってました。スマホを基準にした方が良さそうと今回改めて気づきました。すぐ忘れてしまうから笑またやらかしてたら教えてください。そして、私のスマホ本当に、砂嵐画面から目覚まし鳴らすもので私、半泣きでした。折しも、義父の危篤状態と重なり。私の頭の中でその2つの出来事が交差して、まとめておりました。つなぎ方を工夫して、皆様の共感を頂けると嬉しいです。手直しするのも楽しく、手直しない時は共感万歳とそれも楽しいので、またよろしくお願いします。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top