MENU
688,254

スレッドNo.4141

無差別殺人事件調書 ―ある大量無差別殺人犯の声 桜塚ひさ

無差別殺人事件調書
―ある大量無差別殺人犯の声


俺には声がない
世間に繋がる綱がない

俺には声がない
声帯を持たずに生まれてきてしまった
たぶん 母親の胎内に置いてきたのだ

親はあったが機能不全
仕事、結婚、子供 安眠
全て俺には縁もない

お前たちに俺は見えない
俺にはこの世間に椅子がない
小さい部屋で  
一日中ゲームをする
だが 障害者じゃないぞ
その証拠に障害者手帳も手当てもない

親父も声がなかった
声がなくても生きて仕事して
俺を生んだ
親父の生きた世は
声がなくても生きていけた
お前たちと関係を持たなくても
生につながる綱が持てた

世間は言う
自己責任
自助努力
働かざるもの食うべからず

お前たちの世間 
そこは俺のディストピア
亡命したかった
声のない者も生きていける土地へ



それでも俺という存在がこの世にいた事を
お前たちは知らなければならない
俺が死ぬときお前たちも死ぬのだ
死は平等だ
不平等に生まれても
死ぬときは
唯一つの裸の命が消えるだけだ

ダガーナイフの効果的な刺し方はネットで調べた
俺の唯一の居場所のネットで

――死刑判決後のある裁判員の声
彼は 無罪だ
彼が有罪なら 僕も有罪だ

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top