MENU
461,360

スレッドNo.423

島秀生様、評のお礼です。  妻咲邦香

島秀生様、「市」に評をいただきありがとうございました。前半の七五調は、書いていて途中から意識し出したような感じです。雑多な感じを出したかったのでその対比として使ったのですが、ちょっとやり過ぎ感もあって今ひとつ締まり切れてなかったような気がします。ちなみに老夫婦の下りはそのまんまの実体験です。終了間際にまけろと言って来たと思ったら奥様に凄い勢いで叱られてました。あるあるです。
初連の後半と5連に関してはまさにご指摘の通り、当初書いた時は無かった部分です。投稿直前に何か物足りない気がして追加したのですが、余計なことしない方が良かったですね。楽しさをわかっていただけただけでも嬉しいです。もう伝えたいのはそれだけですので。秀作もありがとうございました。また次回よろしくお願いいたします。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top