MENU
688,388

スレッドNo.4256

三浦様、評のお礼  理蝶

三浦様、お体の調子はいかがでしょうか。本当に毎日毎日外に出るたび顔をしかめてしまうような暑さでたまりませんね。
夏は暑くて苦手な面もありますが、それとは別に、詩の題にあふれる季節だと思っているので嫌いになりきれません。むしろそういう点で好きな季節でもあります。夏の夜というのは誰にとってもなんだか特別で、魔法的な魅力があると思っています。夜の散歩が趣味なのですが、やっぱり夏の夜の散歩が1番気分が上がりますね。今作はそんな散歩中に昔のことを思い出しながら書いたものです。
高い評価をいただけてとても嬉しいです。僕だけのものが詩の中にあると言っていただけて、とても恐れ多いですが嬉しいです。
自分がいいと思う感覚や表現は大切にしながらも、詩としての流れの美しさや丁寧さを忘れずに、これからも詩作に励みたいと思います。
余談ですが、評の中に出されていたETですがなんだかんだ見たことがないんです。世代が少し違うとはいえ流石にまずいなと思っています。この夏時間がある時にでも見てみようかなと思います。
本当に毎日暑いですから、お体に気をつけてお過ごしくださいね。これからもよろしくお願いします。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top