MENU
718,287

スレッドNo.431

夏生様 評のお礼です 紫陽花

夏生様、初めまして。
お忙しい中、丁寧に感想を頂いてありがとうございます!
こうして、評や感想を初めて頂いてみて今まで意識してなかった自分を改めて見直してます。新鮮で楽しいです。
毎回私の詩に、切ない感じとあたたかい感じと優しさをご指摘頂いてます。そして、この本人は本当に一切そんな感覚がありませんでした...
夏生様からもご指摘頂き、いつも私が色んな場面で感じる悲しさやそれでもその悲しさを和らげようとする心が優しさになってるんだろうなと今までの心のモヤモヤが取れたような気持ちになりました。
この性格直さないとと思う頃もありましたが、受け入れてあげようと思います。
マイディアのページが優しいので、私は安心して呟いています。
また、よろしくお願いします。

編集・削除(編集済: 2022年08月07日 15:05)

ロケットBBS

Page Top