MENU
490,094

スレッドNo.439

幼なじみ  ふわり座

君は、君に、君が、君と、君なら、
君ほど、君なんか。
僕は色んな君を知ってる。
君がいなきゃ僕は立ち上がる事も
出来なかったかもね。
ホントに感謝してる。

一緒に居てくれて有難う。。。

って君は言う。それはこっちのセリフだよ。
不思議だね。君との関係はいつになっても 
新鮮なままで。これからもずっと
そう言う関係なんだろうと思える。
なんだか誇らしい気持ちになるよ。

子供の頃、君がブランコから落ちて
泣いている君に僕は手を差し伸べた。
君の手は僕の手より小さくて、少し
汗ばんでいた。

それが出会いだったね。

それからというもの君と一緒にいると
ドキドキが止まらなくて。
戸惑う自分が少し情けなくて。

昔、誕生日にプレゼントしたミサンガ。
今でも付けてくれてる。鼻が高くなる。
凄く嬉しいよ。
今度は旅行にでも誘おうか。
お風呂上がりにマッサージしてあげる。

貴方が考えてる事なんてお見通しだよ。

って君が言う。
なんて事だ。僕の心のセキュリティー
どうなってんだ。
まあ、隠すような事なんてたいから
別にいいけどさ。
僕だって君の事ならお見通しだよ。
なんでも器用に物事をこなす。
でも、かなりドジで苦笑い。
そして何処までも真っ直ぐで。
誰よりも優しい。

お願い。
これからも僕の中のダントツトップで
有り続けて下さい。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top