MENU
460,541

スレッドNo.440

邪魔だ  もりた りの

闇を追い掛けて闇に隠れる
漆黒に逃げ場を求める

黒い繭が意識に巣食う
震えが止まらず胸を暴打する

暗黒に逃亡する
隅を求めて隅に隠れる

いつまでも逃げ続ける
足元が見えず足を滑らせる

強振する繭を抱えてうずくまる
差し込む一条の朝陽

広がる草原に青碧の空
緑草に降り注ぐ強烈な日差し

眩しさに網膜が滅する
幾億の光線が繭を包囲する

光が黒い繭を締め付ける
縛られ膨らみ破裂する

光が粉々の意識を吸引する
引力に抗いつま先に力を込める

芝生を踏みしめる
ゴム底で力が入らない

どうしてわたしにかまうんだ
光よわたしを放っておいてくれ

もういいんだ
もういいんだから

いいんだ
いいんだから


だから

蹴り上げて靴を放り投げる
あああっ、靴なんて邪魔だ

光に身をゆだねる
光に身をささげる

足が滑る
靴下なんて邪魔だ

黄金色に焦点を合わせる
わたしはかける
 
足にまとわりつく
スカートなんて邪魔だ
 
風に絡む
髪なんて邪魔だ

袖が擦れる
ブラウスなんて邪魔だ 
 
涎が垂れる
見栄なんて邪魔だ
 
汗が出る
化粧なんて邪魔だ
 
喉が乾く
水なんて邪魔だ

息が苦しい
呼吸なんて邪魔だ
 
腕が上がらない  
体なんて邪魔だ
 
もう止まりたい
意識なんて邪魔だ
 
体が動かない
わたしなんて邪魔だ
 
あああああああああああっ
何もかも邪魔だ
 
わたしはずっとかけたいんだ

編集・削除(編集済: 2022年08月09日 23:02)

ロケットBBS

Page Top