MENU
805,087

スレッドNo.4553

三浦志郎様 評のお礼です 上田一眞

お疲れ様です。上田です。
拙作「清人伯父のこと」を精読下さり、ありがとうございました。
暫定佳作とのこと、僕はAを取りたいと思います。清人伯父との確執についてはもう書かないつもりです。ここの登場人物は従兄弟以外みな亡くなりましたから死人を鞭打つことは止めておきます。

三浦さんご指摘のように本作には三つの要素があります。
1.清人伯父との確執
2.隆志伯父の仕事振り、北鮮での生活
3.北鮮からの脱出行
当然連作も可能ですし、魅力を感じますが、一番力点を置きたいのは清人伯父の北鮮行きと一家の内地への帰還ですから3を独立させ、タイトルも変えて書き直したいと思います。書き直し作にて再評価をお願いしたく存じますが、如何でしょうか?
MYDEARの投稿ルールがありますから、それにはしたがいます。暫定を解消するには如何したらよいかお教え下さい。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top