MENU
490,287

スレッドNo.468

井嶋りゅう様

「両手で「はい」と受け止める」に評をありがとうございました。
良い詩と評していただき、とても嬉しいです。・・・誰かのせい、と・・・すれ違い、は、詩にしてみようと思う前からずっと心の奥底にあった思いでした。それを言葉にしてみて、井嶋さんにも取り上げていただけて、「葛藤」も少し整理できるような気になります。ネガティブな気持ちや受け止められないことが実はうんと多い気がしますが、どっちも気付かない振りをしないでやって行こうかな、と思えました。井嶋さんから「なりたい」とお聞きして、背筋が伸びる気持ちです。今回もありがとうございました。

編集・削除(編集済: 2022年08月14日 16:42)

ロケットBBS

Page Top