MENU
461,503

スレッドNo.471

井嶋りゅう様、評のお礼です。  

井嶋りゅう様、「夜明け」に評をいただきありがとうございました。最近はちょっと、作者も後で読んでみて一緒に考えられるようなものを書きたいと思って書くように心がけています。それでもやっぱりちょっと抽象的過ぎましたね、すみません。
何処から帰るか、これはっきりさせてないですけれど、私も実は知りたいのです。呼びかけている場所も、謎です。そもそも主人公は何なのかという、言葉は発しますが人間ではないような気もしてます。だからいろいろ雑多な風景が出てくるのかもしれません。呼びかける相手も誰で、一体今何処にいるのか、謎だらけです。
初連の文章は意味というよりも、トーンが弱いですね。その後の流れを受け切れてない気がします。だから意味のある無しが気になってしまうのかもしれません。ピューマのくだりも、こういうのを入れちゃうから抽象的になってしまうのだと思います。
ただ井嶋様が疑問に思われた箇所は、読む時にキーポイントとなるように仕掛けた意味合いもあるので、わりと意図通りに拾い上げていただけたのが嬉しかったです。ご指摘ありがとうございました。また次回よろしくお願いいたします。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top