MENU
495,435

スレッドNo.473

Acmpletely freeworld ふわり座

怖かった。生きていく事が。逃げていた。
全てが決まっているような気がして。
有り得る世界に対して余りにも無知すぎて。
それが無限の可能性だったとして、今ある
この世界は何処へ向かっているのだろう。

選ばれし存在になんてならなくてもいい。
ただ真実が知りたい。
夢くらいみてもいいよね。現実逃避だと
笑われても諦めきれないものがある。
愛というなの力だ。皆んなが憧れるあの力だ。

冷たい空気を思い切り吸い込んで叫びたい。
君達と解り合いたいって。
混沌に満ち溢れたこの世界じゃ君達を
迎えることは出来ないかな。

未知なる世界。
未知なる存在。
未知なる力は確実にある。

だけど向こう側からのアクセスは滅多にない。
完全なる自由な世界に近づくことが
出来るかもしれないのに。

欲に駆られた人間の世界なんて消えてしまった
方がいいのかな。
君達の世界に魅せられた僕は、人間の世界に
興味がなくなった。もうこの世界での幸せは
叶わないだろう。
全ての事は君達に繋がっている。
君達はどんな時に手を差し伸べてくれるの?
僕は絶対に君達と一つになるんだ。
そして完全なる自由な世界へ飛び立つんだ。
大丈夫、きっと上手くいくよ。

僕が守る。君達の世界は壊れない。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top