◆ 今年もよろしくお願い申し上げます 島 秀生
皆さん、あけましておめでとうございます!!
私はいつも元日には親族と、山のてっぺんにあるお寺に初詣に行くのが恒例行事となっているのですが、
これがね、岩場の山道を3kmほど登るんですよ。なので、これが一年に一回の体力測定にもなっているというハードな初詣でして、いつも足をパンパンに張らして帰ってきます。(なにしろ普段まったく運動してませんからね)
正月ここに登れたら、今年も一年、体力的に大丈夫っていう、バロメーターになってるんですが、
今年も無事登れたので、今年もたぶん、だいじょうぶです。
皆さん、本年もMY DEARを、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2025年は、昭和100年に当たる年ですね。
昭和だった時には、戦争の話は、昭和で終わりになるかと思ってたんですが、
いまだ戦争は終わりません。
今年こそは、ウクライナもガザも戦争が終わる年であって欲しい。
2025年が平和で災害のない年でありますように。