MENU
494,317

スレッドNo.542

齋藤様 評のお礼です 紫陽花

齋藤様、おとめの気持ちを存分に汲み取って頂き、添削ありがとうございます!!少し恥ずかしがらせてしまったことは少し申し訳なく思いますが!添削が1番嬉しいです。道行く若者を見ながら、いいないいな、若いっていいな。20歳になりたいなーとか無茶な妄想を膨らませておりましたら、遂にティーンエイジャー妄想が始まってました。連分けは、ルンルン歩くティーンエイジャーになりきれず、ゼーハー言ってる私の様でしたね。私のおとめごっこを素敵に完成させたいと思います。お待ちくださいませ。あ、薔薇の花は表現が足りませんでしたね、やっぱり泣。蕾と言っても齋藤様ご指摘通り、もう開く寸前の蕾?と言っていいのか状態のものです。誰かに何かを正確に伝える事の難しさを感じました。また、よろしくお願い致します。

編集・削除(編集済: 2022年08月25日 17:01)

ロケットBBS

Page Top