MENU
719,452

スレッドNo.581

感想と評② 8/26~8/29 ご投稿分  三浦志郎  9/3

9 ふわり座さん 「夢のまた夢」  8/29

極端に作風が変わりました。
9行目までが夢で、それ以降は現実のように読めてきます。しかもいいことづくめ。このあたりの気持ちと所作は日常性が出ていて、なかなか上手く楽しく書けていますね。彼女は実際にいて、なかなかいいセンなのかもしれない。最後は(チャンス!)と思いきや、こちらも夢のどんでん返しです。そこで、ハタと気づくのはタイトルの事。ちょっとした仕掛け。なかなか考えられていて、おもしろいです。とにかく、過去2作との作風上の差が凄いので評価が難しいですが、もう付けないとまずいので、今後の含みを持たせ、佳作二歩前からということで。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top