MENU
719,624

スレッドNo.615

島 秀生さま 御礼  江里川 丘砥

 遅くなりましたが、この度も評とコメントをいただきまして誠にありがとうございました。
 前回風景の描写を入れるという課題をいただいて、風景メインということではないと理解してはいたのですが、なかなか掴めず風景そのものからの視点に振り切ってしまいました。自分とは違う目線で見るとまた違った見え方になるのではないかと思いました。
 ご指摘いただいた箇所については、最後の部分は「地面が空の色をずっと見ている」という内容にしたかったのですが、上手く書ききれておらず、設定ごとぶれてしまっていたことに評をいただいて気がつきました。客観的に自分の作品を読む力が今ひとつ足りないなと思います。
ご指摘を踏まえもう少し練ってみます。
 いつも丁寧に読んでいただき、的確な評をいただきましてありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致します。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top