MENU
1,649,738

スレッドNo.6186

青島江里様  評のお礼  松本福広

ありがとうございます。
ゲームでキャラクターに名前をつける時にテキトーにボタンを押していると「ああああ」になったりしますが、そんな気持ちではないことをご承知いただきありがとうございます。
感じられた幸せな日常を奪う理不尽をスノーノイズのように表現したくて。
時間、治療過程、それから、お子さんのことを知って亡くなりゆく過程でご本人が感じていただろう苦悶。
この時間の時に生まれていなかったけれど、絵本を読み、はじめて知った時の衝撃。
それから、頭のどこかに残り続けて、また向き合って、その時に感じた気持ち。
叫びたくなるような気持ちを、抑えて簡潔にして、「あ」を多用しました。
言葉にしきれないモヤモヤも乗せて。

いい日々をお過ごしください。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

編集・削除(編集済: 2025年09月15日 08:32)

ロケットBBS

Page Top