MENU
719,594

スレッドNo.633

藍音ななを様  まるまる

 「おコゲの仕掛け」に感想をありがとうございました。
一貫性を持てたかどうか心配でしたが、最後に長女のことをあげてくださり、状況はおわかりいただけたかなとホッとしました。
 世継ぎ長男という立ち位置は思い浮かびませんでした。面白いですね。一つの事象からいろいろなことを関連付けて織り交ぜられたら、厚い詩にできたかもしれないなと思いました。とても勉強になります、たくさんのことに興味を持つことが大切ですね。今回もありがとうございました。お父様、ななをさん、この先安心してお過ごしになれますように。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top