MENU
719,869

スレッドNo.651

みじかいなつ  じじいじじい

もうすぐあきがはじまる
トンボたちがそらをとびはじめた
でもボクはとべなくなった
からだにちからがはいらないんだ
はねにちからがはいらないんだ

ねえママつかれたよ
ボクはそらにいくひがきたよ
にじのはしをわたらなきゃ
ねえママいままでありがとう
ねえママだいすきだよ
ボクはそらでまってるね

セミのなっくん
ひまわりママにさよならをいった
ママはなっくんを
みどりいろのはっぱのてで
ぎゅっとぎゅっとだきしめた
なっくんがんばったね
ママはなっくんがだいすき
ふたりのなみだポツンとおちた

ママにだかれたなっくんは
やさしいかおでママをみている
やがてそっとめをとじた
なっくんはにじのはしをわたった
だいすきなママのなかで

ひまわりママとセミのなっくん
やさしいふたりのおやこ
ママはずっとなっくんをわすれない
ママとのみじかいなつをわすれない
なっくんはそらから
ママをみていてくれるから

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top