三浦志郎様 評のお礼です。 松本福広
佳作の評、ありがとうございます。
投稿するに及んで「タイトルに月を日付をいれるのはどうなのだろう?」とか「区切りに文字化けするような記号はセーフなのか?」など心配していました。好意的にとらえてくださり、ありがとうございます。
あの日、あの月じゃなかったら書けなかったとも思うのです。
ご提案のタイトル素敵です。
あの月だとウサギも窮屈そうだし、月見団子もそんなに盛れなさそう。
とか思ったりしました。
それをそのまま入れると、また長くなりそう……だから、連作という案ですよね⭐︎
松本なりに焦点を絞ってみました。
三浦さんが以前投稿されていた『WHAT'S NEW?』。
洋画の一場面がセピア色なのに鮮明に描かれた、胸が切なくなる絞り方が出来たらなぁと思います。
あそこを目指してみたけど……って意味では、まさにこの週に書けて良かったです。
ありがとうございました。