MENU
2,130,321

スレッドNo.7340

三浦志郎様  お礼  三津山破依

丁寧な評をありがとうございました。
固有名詞を入れると、知っている方と知らない方で受け取り方に差が出てしまいますが、リチャード・ギアを知っていても知らなくても、それなりに雰囲気が伝わればと思っていました。若い世代の方が読んだら、どんな印象になるのか少し気になります。
ちなみに、私の中では「愛と青春の旅立ち」のイメージでした(笑)。
ありがとうございました。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top