三浦志郎様 お礼 三津山破依
丁寧な評をありがとうございました。
固有名詞を入れると、知っている方と知らない方で受け取り方に差が出てしまいますが、リチャード・ギアを知っていても知らなくても、それなりに雰囲気が伝わればと思っていました。若い世代の方が読んだら、どんな印象になるのか少し気になります。
ちなみに、私の中では「愛と青春の旅立ち」のイメージでした(笑)。
ありがとうございました。
丁寧な評をありがとうございました。
固有名詞を入れると、知っている方と知らない方で受け取り方に差が出てしまいますが、リチャード・ギアを知っていても知らなくても、それなりに雰囲気が伝わればと思っていました。若い世代の方が読んだら、どんな印象になるのか少し気になります。
ちなみに、私の中では「愛と青春の旅立ち」のイメージでした(笑)。
ありがとうございました。