MENU
2,130,321

スレッドNo.7341

三浦志郎様 お礼  ゆづは

この度は、丁寧なご感想をいただき、ありがとうございます。
過去作までお読みくださり、私の詩が纏う空気感をすくい上げていただけたこと、心より感謝いたします。
十三歳という年頃の曖昧さや金平糖のモチーフのニュアンス、そして「眩しかった横顔」の連に抒情の広がりを感じていただけたことは、大変嬉しく思っております。
いただいたお言葉を励みに、これからも書いてまいります。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top