御礼 雨音様 aristotles200
雨音様
拙作「点」にご講評とご感想をいただき、ありがとうございます。
佳作とのこと、今後の励みとします。
本作、社会の非合理と無関心、個の怒りとその行動がテーマです。点という単純化した象徴を、如何に現実的に描くかが課題でした。
終盤の盛り上がりに向けた閉塞感や恐怖の描写の強化、とのご指導、ありがとうございます。さっそく書いてみます。
今回も、丁寧に作品を読み解いていただき、感謝いたします。
次回も、よろしくお願いいたします。
雨音様
拙作「点」にご講評とご感想をいただき、ありがとうございます。
佳作とのこと、今後の励みとします。
本作、社会の非合理と無関心、個の怒りとその行動がテーマです。点という単純化した象徴を、如何に現実的に描くかが課題でした。
終盤の盛り上がりに向けた閉塞感や恐怖の描写の強化、とのご指導、ありがとうございます。さっそく書いてみます。
今回も、丁寧に作品を読み解いていただき、感謝いたします。
次回も、よろしくお願いいたします。