紗野玲空様 ありがとうございます 石川ぼうず
ご感想いただきありがとうございます。
二点、ご指摘いただきありがとうございます。
自分のものにするには時間がかかるかもしれませんが
今後の参考にさせていただきます。
最後の「閑話ひとつ」興味深く読まさせていただきました。
「閑話ひとつ」の内容(自分でも気づきませんでした)もそうですが
文章の見せ方というか読ませる文章の作り方や構成の仕方。
とても勉強になります。
お忙しい中お読みいただきありがとうございました。
ご感想いただきありがとうございます。
二点、ご指摘いただきありがとうございます。
自分のものにするには時間がかかるかもしれませんが
今後の参考にさせていただきます。
最後の「閑話ひとつ」興味深く読まさせていただきました。
「閑話ひとつ」の内容(自分でも気づきませんでした)もそうですが
文章の見せ方というか読ませる文章の作り方や構成の仕方。
とても勉強になります。
お忙しい中お読みいただきありがとうございました。