MENU
2,130,321

スレッドNo.7348

紗野玲空様 ありがとうございます  石川ぼうず

ご感想いただきありがとうございます。

二点、ご指摘いただきありがとうございます。
自分のものにするには時間がかかるかもしれませんが
今後の参考にさせていただきます。

最後の「閑話ひとつ」興味深く読まさせていただきました。
「閑話ひとつ」の内容(自分でも気づきませんでした)もそうですが
文章の見せ方というか読ませる文章の作り方や構成の仕方。
とても勉強になります。

お忙しい中お読みいただきありがとうございました。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top