MENU
2,130,324

スレッドNo.7349

紗野玲空様 お礼  三津山破依

今回も丁寧に読み取っていただき、ありがとうございました。

「〈レトリックのイノベーション。〉というフレーズは現代的で魅力的ですが、やや概念的(説明的)に響くきらいもあります。」とのご指摘は、耳が痛いところでした。

実際のところ、一般の読み手の方には正確な意味までは追わず、「なんだかよくわからない新しいカタカナ」として受け流し、そのまま読み進めてもらえたら、という狙いもありました。

いただいたご指摘を踏まえ、今後の表現についても考えていきたいと思います。ありがとうございました。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top