MENU
491,642

スレッドNo.762

Glory to our destination

ゆっくりとゆっくりと、一歩ずつ一歩ずつ
立ち止まることがなければ確実に前へ進んでいるんだよね。
なんの違和感もなく一日を終える。
何が僕を落ち着かせているんだろう。
やっぱりいつでも優しい微笑みで僕を包んでくれる
君の存在が大きいかな。いつかちゃんと御礼しなきゃね。
その時はとびっきりの結婚指輪をプレゼントしよう。
なんて考えてると胸が躍る。まるで少年に戻ったかのように。
プロポーズはいつにしようか。君に初めて出会った日がいいかな。
子供は暫く欲しくないな。君と二人の時間をもう少し味わっていたい。
君も同じ気持ちなら嬉しいな。
君に会うまでの僕は暴れる事でしか自分を表現出来ない人間だった。
でも君に出会ってからは夢を持ち真っ当に生きていくと決めた。
君もまた一生僕を支えてくれると約束してくれた。
その言葉に僕は涙を流したっけ。高々口約束。
昔から色々と裏切られてきた僕だけど君の事だけは信用出来るんだ。
なんでだろう君が側にいると心の底から安心できるんだ。
何を演じる事もなく、本当の自分でいる事が出来る。
僕の瞳に映る君。君の瞳に映る僕がお互いを信じる証。
何度も感じてきた胸の鼓動が僕達の愛の印。
あとはお互いの夢が叶えば思い残す事はない。
どうか僕達の歩んだ道に間違いはなかったと願う。
そしてこの先の未来よ。
Glory to our destination。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top