MENU
21,278

スレッドNo.81

評のお礼です。  妻咲邦香

島秀生様、「ジェリービーンズ」に評をいただきありがとうございました。
まずはお返事が遅れて申し訳ありません。そして新掲示板のご用意を感謝申し上げます。デザインも色使いも大変見やすく、素晴らしいと思います。またこの場所から様々なドラマが紡がれていくのでしょうね。
さて詩ですが意識は、やっぱりしましたね。譲れる範囲内で何処まで出来るのかという、半分挑戦的な意味合いもあって、でも結果的には今までにないトーンのものが書けた気がするので、その点では島様には本当に感謝であります。
シリーズにしてみるのは面白いかなとも思いましたが、私が安易にやると手癖に陥る恐れもあるので、それは追々様子を見ながら、がいいと思います。秀作もありがとうございました。ちなみに半分実話です。実際はもっと長いやり取りがありました。
私もジェリービーンズはご無沙汰です。書いてたら食べたくなって来ました。またいずれよろしくお願いいたします。


夏生様、「フィドル」に評をいただきありがとうございました。はじめまして、だったでしょうか? 私も意外です。はっきり覚えてないのですが、ご一緒したことあるような気がしてたので、すみません。
何故フィドルなのか、これは各々の中で想像して頂くというのが一番の答えなのですが、強いて述べるならフィドルの音色を聴いて思い浮かんだ情景だからというのが理由です。もしかしたら誰でも一度は経験したことがあるかもしれない出来事として、読み手の中にフィードバックしてもらえたら、と思って書きました。関係性を具体的に書いてしまうと感情の流れの焦点がぼやけてしまうような気がしたので、敢えて伝えたいこと以外は省きました。
丁寧に読んで頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top