MENU
490,770

スレッドNo.96

井嶋様 感想の御礼  cofumi

お忙しい中、「明日はタンポポになろう」への感想をありがとうございました。
実は3月に「ノイズ」で感想を頂いているので、二度目になります。

ここでのタンポポは、実は意味合いが多少違っておりました。
タイトルからタンポポのイメージは強いのですが、何故それを望んだのか?という点を表現したかったんです。
決してタンポポのように強くなりたいという内容のものでは無かったんですが、伝えきれていなかったのだと感じました。

一連目の鞄の中にいつまでもある表紙がボロボロの何も書かれていないノート、背の高い鉛筆は、何も書いていないから削る必要もなく…。本当は書きたいことはあるのに…。
涙の跡、そして悲染みがこのノートには一杯なんだと…。
だから、綿毛になってあの空へ飛んでゆけたらなと…。
そんな詩でした。

お忙しい中、ありがとうございました。

編集・削除(未編集)

ロケットBBS

Page Top