MENU
1,570

真夏の夜の夢

なかむちゃんこんばんは、お元気してた?あなたの夜のお友達サキュバスちゃんよ。
ちょっと前までなかむちゃん夏バテしてたけみたいだけど、ふにゃふにゃになってなかったかしら?やっぱりある程度のビキッとした芯がないとダメよ。

でもそろそろ夏が終わっちゃう感じがするわね。まだまだ暑いけど確実に涼しくなってきてるもの。
残念だわぁ、薄着ブラ透けの季節が終わりを迎えててしまうだなんて。その薄着ブラ透けを目当てにした欲望丸出しの男の視線って素敵だわ、夏ならではの風物詩よね。

ブラ透けや ゆらめく陽炎 集う視線

いいサキュバス俳句が詠めたわ。

でも秋にもいい事だってあるのよ?
確かに涼しくなるのは過ごしやすいけど、それ以上にいいのは急な雨よね。予期せぬ雨でびしょびしょになってブラ透けになる季節なんだから。

夏には夏の、秋には秋の良さがあるの。それぞれの良さがあるの。
なかむちゃんも良いトコさがしてイきましょうね。

それじゃ今夜も東京都大田区にいい潮吹かせましょ。

さっきも言ったけど、ふにゃふにゃなのもいいけど芯が通ってないと魅力的じゃないの。
でね、一般的には伝わりにくいかもしれないけど、サキュちゃんが魅力的だなーって感じるのには筋肉質な女性もいたりするの。

もちろん筋肉質といってもいろいろあるわ。
細いが故に脂肪が少なくて筋肉が浮き出ている人。
脂肪もあるけど筋肉も浮き出てガッシリしている人。
筋肉の上に脂肪が付いてムッチリしてる人。

どれも魅力的よね、それぞれの違った良さがちゃんとあるんだから。

筋肉だけ見ても色んな部位があるものね。
腹筋はもちろん、太股やふくらはぎの下半身であったり、二の腕や肩幅の上半身であったり、背中や臀部の後ろ姿であったり
単純に全体的にガッシリムッチリした女性って健康的なエロさがあると思わない?

マンガやアニメにしたって、もっと細部にこだわって描いて欲しいって思うのよね。ワンパンマンとかヒーローアカデミアとかは作画に強いこだわりを感じるけれど、残念ながら絶対的には少ないと思うの。
もっと腹筋にしたって氷結の缶みたいなのを描写をしてくれてもいいのにって思うわ。これはフェティッシュ故の強いこだわりなんだけどね。
なかむちゃんもちょっと前にレジー・ベネットちゃんを見て興奮してたじゃない?あれと同じく一種のフェティシズムよ。

その点、同人誌の方がこだわり強く作られてるから素敵だわ。編集や読者を気にすることなく、自分のこだわる部分に全力を注げるんだから。

なかむちゃんの女性の筋肉に対する想いを教えてくれない?
女性の身体付きへのこだわりって何かあったりする?

あなたの全てを覗かせてね。

ちなみに私が今気になっている女性は、筋肉チャンネルをやっているさくらちゃんよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

ご相談

なカムさんこんばんは。
暑さも徐々に収まり、ようやく秋の訪れを感じられるようになりましたが、体調はいかがでしょうか。
またお仕事が凄く忙しい時期とのことですが、無理をなさらないで下さいというのも身勝手な言葉なので、ほどほどにする・一区切りつける・休むというのも選択肢の1つとしてお考え下さいね。

前回は答えの出しにくい質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。また文章では伝えきれなかった気持ちや関係性もあり、曖昧なまま相談をしてしまったことも反省しております。
脳内の嫁ともじっくり相談した結果、自分の中でもある程度答えが出ましたので、状況を見て無理のないよう対応していきたいと思います。

こんな私ですが、また今回も相談に乗って下さると助かります。

親しき仲にも礼儀ありとはよく言ったものですが、私も常日頃からなるべく注意して人と接するようにはしています。
また以前の相談にも書きましたが、人見知りが故に必要以上に丁寧に恭しく接しているのではないかと我ながら思う時もあります。

ですが同時に、一度気を許した相手にはかなり無警戒に接しているのではないかと感じる時もあるのです。
また無警戒なだけなら自分が痛い目を見るだけなので全然良いのですが、気を許した相手にはどんどんと近付きがちになってしまう気がするのです。
我ながら距離感がバグっているよう感じます。

楽しくなってテンションが上がり、相手の状況を考えずに行動してしまう。
その人が誰から何を望んでいるのか考える事を怠り、自分本意に絡んでしまう。
そして後悔。

これの繰り返しを何度してきたか。
その度に人に不快な想いをさせてきたかと思うと、自分がイヤになります。
ですが自制することも難しい、そんな気性であるのも自覚しています。勿論それを言い訳にするつもりもありませんが。

どうしても仲の良い人と絡むと、凄く嬉しくなってしまうのです。

なカムさんもこんな事はありませんか?
自分と人との関係で、間違ったなと思った行動や距離感などありますか?
なかむさんが急に距離を詰められたりウザ絡みされた時は、どう考えどう行動しますか?
また今後はどのように気を付けたらいいと思いますか?

脳内の嫁は、何も言ってくれません。どうしてしまったのでしょうか。

是非ともアドバイスをよろしくお願いいたします。

PS、(このPSはピタゴラスイッチの略ではない)
なカムさんは真言宗のお経、南無大師遍照金剛が変化してなカムになったのですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

異常なし

18分後に配信します!

引用して返信編集・削除(未編集)

タイトルは必須っぽい

多分ここだと何書いてもOK

引用して返信編集・削除(未編集)

テスト

テスト

引用して返信編集・削除(未編集)
合計5件 (投稿5, 返信0)

ロケットBBS

Page Top