MENU
41,800

スレッドNo.101

中田ねえ

まあねえポンキチさんの中田論はすべて正論なんですよね。
ただ今どきこんな正論言ってたら巨人ファンとして生き残れませんw

入団の時はケジメついてないグレーゾーンのままなのが心にひかかっても「巨人ファンなら耐えるのだ」と自分に言い聞かせ
またもう少しだけ「自分」というものを持ってる人は真向から非難しましたね。

ところが中田が昨年あたりから活躍しだすと前者も後者も口を揃えて中田賛辞。
いやあ巨人ファンて凄いよね!
自分の人生なのに主役は自分では無く巨人なんだからオレはとても友達になれません。

またこれで原を筆頭とする巨人首脳部は「何やっても結果さえ良ければファンは騙せる」という自分たちの方程式に自信を強めた事でしょうな。

オレにとっての中田はあくまで「ミニ清原」なんだけなw

引用して返信編集・削除(未編集)

そうよねえ、本来その順序が人気商売の鉄則のはずなんですが、今の巨人で「人の道」や「モラル」を前面に出すと
監督含め出られない人が多いんよねぇwwy

不倫とかはオレも人の事を言えた義理じゃないしプライバシーの部分を殊更あげつらう気は毛頭ないが、明るみに出てしかも
犠牲者が出た場合の所作を間違わないで欲しいよね。
公に謝ってそれを許すかどうかはファン人それぞれだろうが、まるで他人事みたいにスルーするのはファンを完全無視と言うか
犬猫の獣並みにしか見てないって事。

こんなにバカにされても応援し続ける事の出来るファンてなんなんかね~

引用して返信編集・削除(未編集)

スサノオさんの仰っていることも充分「頭」では理解出来ているのですが、どうしても「気持ち」が【納得】しませんよね(苦笑)

世のジャイアンツファンの中には「結果が全て!」と仰る方も多いですが、個人的には【先ずはケジメ、次に結果】ですね。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年05月01日 08:45)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top