MENU
41,747

スレッドNo.108

吉川の価値

ポンキチさん・関西さんの両大御所の書き込みが有るとここがやはり締まりますね。
御両人とも格調高く、その分オレみたいな粗野な文は書きにくいのですが、こんな時こそ低学歴の強みで恥も外聞もなく思った事を今日もストレートに書いていく。 まあ時々ビンボールぎみなのは勘弁してね甍さん。

さて原監督の吉川評価はどうなってるんでしょうね?
オレなら二割四分の打率でもセカンド固定だけどな。
今日も廣岡スタメンだしこれで守備・走塁ミスで試合後選手達を責めるのはおかしいよね。
原自身が攻撃の事しか考えてないのが丸わかり。

あちらで日ハム・吉田が欲しいなんて寝言書いてましたがそりゃ吉川出せば獲れるぞ。
監督に嫌われてる吉川は他所で活躍した方がいい。

今の巨人で金払っても見たいのは吉川の守備以外無いのにそこが分からない原は何かの病気なのか?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top