MENU
42,066

スレッドNo.10

ハムスター脳

巨人四位で終了ですか。 現時点でのフロントや原の言動見る限りどうやら原留任ぽいですね。
巨人は大きな変革のチャンスを自ら逃した事になります。

最終戦のスタメン見たら溜息しかでません。
順位確定してもなおベテラン優先打順。  
原というのはとことん目の前の勝利追及主義なんですねぇ。
ただただ甥っ子に10勝させたいだけなんかな。

こんなに目の前しか見ないで同じことを繰り返す生き物は回し車を廻し続けるハムスターくらいしかオレには思いつかない。
回し車いくら回しても目的地には到達できないのに、多分原とハムスターのちっちゃな脳ミソでは目的地すら定かではないんだろうな。

いっそ最下位が良かったなあ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top