MENU
41,788

スレッドNo.127

秋広バント

昨日の秋広の初回バント指令に付いてあちらの掲示板では宴たけなわですなw

普段ですとShoさんの原擁護論には皆さん呆れてるか納得かは知らねどスルーがほとんどなのですが、今回は流石に現場さん始め
何人かの方が異論を唱えています。
クビになった身ですが一応骨太OBとしてあそこが健全な方向に行くのは嬉しい限りです。

Shoさんの場合、原監督のやる事すべて「是」というスタンスですのでご自分の頭で考えず常に後追いで報知脳化してるのが残念。
肝は「秋広を主軸に育てるか今日の試合を勝ちに行くか」なんだよね。

仮にあそこで強硬策とり秋広が打っても「原さん、あそこはバントでしょ」と言えるの?Shoさん。
それこそが自分の頭で考えるという事なんだよな。
頭良くて文章力もあるShoさんが原擁護だけに頭使ってるのがもったいない、もったいない。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top